シニアど真ん中の私は、物忘れが多くて
悲しくなります。
めげずにブログを書く事にしましたので訪問くださいね。
その物忘れのせいで、ワンコの薬が無くなっている事も忘れていたんです。
危ないよね~![]()
今日30日を待って動物病院に行って来ました。
一ヵ月分のお薬、狂犬病の注射、フィラリアの血液検査をして頂いて
イベルメッグを七ヵ月分貰いました。
お財布も軽くなりました。重いのはワンコの体重だけです。
そのワンコが、お薬を上手に飲めるので写真をアップします。
「アーンして」と言ってたら最近では口を、さらに
大きく開ける様に
なりました。