629697さんのブログ
久々更新だい

ちゅ
もを愛媛きて一週間が
たつかな~っ\(^O^)/
早く高知帰りたす(*´д`*)

けっこうホームシック

やぱなんだかんだで
高知が一番やぁ

早く帰ってM氏に会いたい

M氏好きすぎるっ

笑
会いたい会いたい
まぢ会いたいっ

ホームシックより
M氏シックやちゃヽ(´ー`)ノ
昨日も電話嬉しかった////
メールも返してくれたし(笑)
早く月曜日ならんかなっ
とりま今からお風呂やっ
ばいばーいっ
色々めんどくさい

いっつも言われるがはあたし

あたしが全部悪いがかえ(笑)
もをほんまめんどくさい

高知から出ていきたい
携帯も解約しよをかな
ストレス溜まる一方
仕事しゆ時だけが一番幸せな
鬱になりそをな
暑い暑い暑い(´・ω・`)

これやから夏は嫌いなのだ

最近毎日市内行って
そろそろ仕事せなヤバい

昨日遊んでくれるって
言ったのにあのハゲ(´・ω・`)
電池切れちょっただの
ぬかしやがってからに

せっかく会えると
思ったのに…

ハゲのばかばか

金と客としか見られてないに
好きになるなんて思ってなかった。
夜やりゆ男は絶対に
好きにならんて決めたに。
はまったら終わりやのにな。
あ~あっバカらしい。
やぱ惚れたもん負けやね。
営業って色ってわかっちょっても
やぱ嬉しいがってね。
あたしまぢでとことん
バカやなぁヽ(´ー`)ノ
自分乙彼


