パイザップ -2ページ目

3日目の朝 お休み

はっきり言って腹ペコです。

やはり3食炭水化物抜くのは
体調や精神面にも異常をきたすので
仕様変更致します!!

甘えではない。

朝 なんでもオッケー
昼 夜 炭水化物なし!!

これでいく!!


ピザ
ベーコンエッグ

最高に幸せな気持ちになれました。

2日目のひるぅううううー

デニーズ

アンガスローストビーフ
ミニベジサラダ
小鉢で豆腐サラダ

オヤツ

納豆と味のり
イカ

ディナー

ほうれん草のおひたし ちょと
薄い豚肉炒め
キャベツ ちょと

体重 70キロ

タバコを12/1にやめて
4ヶ月で63キロから
7キロも増えました、

タバコ始めました、

炭水化物やめました。

がんばろう。


2日目の朝ぁああああー

セブンイレブン

ウインナーのポトフ
ししゃも 4尾
やみつきキャベツ

やみつきキャベツに手を出す前に
なんとなくお腹は満たされた為
無駄なカロリーと判断し冷蔵庫にしまいましたー

無駄無駄無駄無駄無駄ぁあああー