3日目の朝 お休み
はっきり言って腹ペコです。
やはり3食炭水化物抜くのは
体調や精神面にも異常をきたすので
仕様変更致します!!
甘えではない。
朝 なんでもオッケー
昼 夜 炭水化物なし!!
これでいく!!
朝
ピザ
ベーコンエッグ
最高に幸せな気持ちになれました。
2日目のひるぅううううー
デニーズ
アンガスローストビーフ
ミニベジサラダ
小鉢で豆腐サラダ
オヤツ
納豆と味のり
イカ
ディナー
ほうれん草のおひたし ちょと
薄い豚肉炒め
キャベツ ちょと
体重 70キロ
タバコを12/1にやめて
4ヶ月で63キロから
7キロも増えました、
タバコ始めました、
炭水化物やめました。
がんばろう。
2日目の朝ぁああああー
セブンイレブン
ウインナーのポトフ
ししゃも 4尾
やみつきキャベツ
やみつきキャベツに手を出す前に
なんとなくお腹は満たされた為
無駄なカロリーと判断し冷蔵庫にしまいましたー
無駄無駄無駄無駄無駄ぁあああー