おはようございます☆すぶたんです豚スター





ここ数日、学校行事が朝からあり
そこに合わせたママ友ミーティングやら
体調不良やらで、体の怠さMAXですネガティブ魂


暑いしね。


それだけで、もう家から一歩も出たくないのに
出ずっぱりな数日でした。




株も、ろくに見れてなかったのですが
朝、開いてビックリですよポーンポーンポーン



昨日の『フジクラ』の上方修正で
今日の板が寄付いてない?!?!





うそーーーー!!!
このまま、今日は動かない??



私、持ち株でこんな状態初めてで滝汗
よく分からないのですが。



てか、、、持ち株と言っても30株しかないんです。
他を損切りしてでも、100株買っとけば良かったよ〜泣泣泣





そして、ふと思いました。




このお祭りはすぐ終わるのか?
バーっと上げて、バーっと下げたりする?




利確タイミング、、、。
初心者過ぎて、ムズいです不安ガーン




とにかく今は、ちょっと上昇の波に乗れたことを
喜ぼうと思います笑








 


 

 


 


 


 


 


 


 




楽天市場

 



楽天市場

 



楽天市場