おはようございます☆すぶたんです

ここ数日、学校行事が朝からあり
そこに合わせたママ友ミーティングやら
体調不良やらで、体の怠さMAXです

暑いしね。
それだけで、もう家から一歩も出たくないのに
出ずっぱりな数日でした。
株も、ろくに見れてなかったのですが
朝、開いてビックリですよ


昨日の『フジクラ』の上方修正で
今日の板が寄付いてない?!?!
うそーーーー!!!
このまま、今日は動かない??
私、持ち株でこんな状態初めてで
よく分からないのですが。
てか、、、持ち株と言っても30株しかないんです。
他を損切りしてでも、100株買っとけば良かったよ〜


そして、ふと思いました。
このお祭りはすぐ終わるのか?
バーっと上げて、バーっと下げたりする?
利確タイミング、、、。
初心者過ぎて、ムズいです

とにかく今は、ちょっと上昇の波に乗れたことを
喜ぼうと思います
