僕は決めた!!!
毎月お金貯めるグッド!

少しずつやけど
チリも積もれば
山となるんよな★

頑張るまりもヽ(´▽`*)ノ
うぃ-(・∀・)!
痩せたい
痩せたい
痩せたい
痩せる!!!


とりあえず夜更かしは
やめるー
寝るー

早起きして
淀川に散歩でも
行こうかなー

動いたら
痩せそうラブラブ!ハート
5225さんのブログ-090803_195857.jpg
今日は地元メンバーで
飲み会ニャン(・∀・)ニャン

なのに
お腹痛い(´・ω・`)
僕が幹事やのに-´`

とりあえず寝て
治そう(´∀`*)

ザ★プラス思考←

この前ッ
土間土間で
食べたよー☆

量が多過ぎて
友達にあげましたw