こんばんは(*´꒳`*)
今日の新月、とっても強いエネルギーですね♡
私は今日、いつものように新月セッションを受けてきました♡
毎回思いますが自分の思考が思わぬ邪魔をしていたり、自分を苦しめたり、不安にさせたりしているな〜
セッションを受けることで心身の調整、癒しが出来ます♡自分1人で悩むより、とってもラクに解放されますよ(*´꒳`*)
さてさて、私も…
本日より、♡ヒーリングサポート マナ♡としてセッションしていきます(*´꒳`*)
♡アカシックリーディング
60分→10000円
90分→15000円
♡メモリーオイル
5000円→リーディングメッセージつき♡
メニューは継続も対応しています(*´꒳`*)
ぴんときた方はコメント下さい♡