62673さんのブログ -5ページ目

62673さんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はあたしの29歳の誕生日でした。まさか自分がこんな年になるなんて。。。高校生の頃から何にも変わってないー(;_;)こんな風にあっという間におばあちゃんになるんやろうね。

旦那が仕事帰りにケーキ買ってくるって言ったから期待して待ってたのに、コンビニのケーキだった(*_*)し、し、し、信じられない。
理由を聞くと、去年ケーキ屋さんでホールケーキ買ってきたら、あたしから「こんなんいらん」って言われたからだって。二人だからホールは食べれないって意味だったのに。ケーキ屋さんのショートケーキが食べたかったぁ。でもコンビニスイーツもうまかった!
クリスマスは美味しいの食べるぞ。



Android携帯からの投稿
今日は妊婦検診でした。朝お産があったみたいで、終わるまで二時間かかった。。。キッズスペースがあってホント助かった。
上の子の時はエコーの映像はビデオに録画だったのに、ブルーレイになってた。たった二年でこんなに変わるのね。お腹の赤ちゃんは、ちゃんと手足が二本ずつ確認できました。よかった。色々考えてたら普通に生まれてくることが奇跡に思えてきた。何事もなく生まれてくれるといいなぁ。

最近息子が寝るときに、「ママ、手!」と言って手をつないで寝ようとする!めちゃかわいい!!
妊娠中は情緒不安定になるときもあって、イライラすることもあるけど、こういう小さなハッピーがあるから頑張れる!いつまでかわいい息子でいてくれるんだろう。



Android携帯からの投稿
今日はお昼寝が短かったから早く寝るかなーって思ってたら、7時には寝てた!サザエさん見よると思いよったら、いつの間にか夢の中へ。うれしいけど、何時に起きるかなぁ。せめて6時までは寝てほしいな。
早朝に備えてあたしも早く寝ないと!


Android携帯からの投稿