最近、ブログ放置プレーしてます

仕事が忙しく、毎日残業の荒らし

定時にあがって家に帰り、ゴハン支度をして、子供たちが食べてる最中にまた仕事に行き、深夜までやって家に帰る…という生活を1週間続けてました
旦那も夜間の仕事なので、子供たち2人でお留守番

いつまで続くのか…こんな生活

子供たちに申し訳ない気持ちにフタをして、ただ黙々こなしてきたけど、今日とうとうガマンの限界
で、職場で大泣きしてしまいました
年甲斐にもなく恥ずかしいんだけど…
違う施設の人から、子供がかわいそうとか、家庭あっての仕事なんだよとか、なんでもっと早くからやってないのさとか、イロイロ言われて

もちろん、心配しての言葉とはわかっていても、子供に不憫な想いをさせてることは誰よりも一番わかってるし、出口のない仕事量にいっぱいいっぱいになってるわけで、そんな時に言われるのはキツかった
しかも追い討ちをかけるように、出張ばかりでいない上司から、報告ないことに対する冷たい言葉を受け、頑張る気持ちが失せてしまったの





前から人事のことで相談してて、なのにぜんぜん動いてくれなくて…
愚痴ったらキリがないよ

この人事の件は、限定記事にしますが…
誰か助けて~

がきてね、見つかったって
盗まれた!!
のために、3万円の





