今日は、野球チームの卒団式でした生涯野球ファン宣言☆-08A0004.gif
 
 
 
このユニフォームに袖を通すのも今日で最後しょぼん
 
 
 
背番号を外して、団に返す…
 
 
 
後輩から卒団生に送る言葉で泣かされました生涯野球ファン宣言☆-08A0785.gif
 
 
 
だっていきなり泣き出すんだもんあせる
 
 
 
一人一人の思い出を伝え、6年生たちも涙の卒団式になりました。
 
 
 
思いおこせば1年3ケ月前
 
 
 
5年生からの入団だったから、みんなに追い付きたいと、家でもノックしてもらっていっぱい練習したよね生涯野球ファン宣言☆-08A0004.gif
 
 
 
試合に出してもらえずに辛い日々もあったよね。
 
 
 
だけどクサルことなく練習してきたお陰で、楽しい思い出がいっぱい出来ました生涯野球ファン宣言☆-08A0004.gif
 
 
 
上を目指すために、リトルシニアに進むことを決めたから、今まで以上に大変になると思うけど、
 
 
 
かあさんは応援し続けたいと思います生涯野球ファン宣言☆-08A0766.gif
 
 
好きな野球を楽しんでやることが一番だよね生涯野球ファン宣言☆-08A0757.gif
 
 
 
母も一緒に成長出来たら…って思いますニコニコ
 
 
 
頑張るぞ~パンチ!
なんと、オビちゃんが日ハムに!!
 
 
 
今年からジャイアンツファンになったから、オビちゃんが日ハムに来るのって、嬉しいな生涯野球ファン宣言☆-08A0709.gif
 
 
 
なんか、かわいがられキャラって感じ生涯野球ファン宣言☆-08A0699.gif
 
 
 
こんちゃんも須永くんも、頑張ってほしいけど、ファンはさみしいだろうな生涯野球ファン宣言☆-08A0708.gif
 
 
 
去年、経験してるからよく解る生涯野球ファン宣言☆-08A0004.gif
 
 
 
FAと違って、自分が決めたことじゃないから、本人たちも淋しいだろうね生涯野球ファン宣言☆-08A0784.gif
 
 
 
でも、ファイターズから行った選手がたくさんいるから、大丈夫パー
 
 
 
ジャイアンツとファイターズのトレードって、けっこう多いよねガーン
 
 
 
これからもイロイロ話がでてくるんだろうなぁ生涯野球ファン宣言☆-08A0029.gif
 
 
 
早くひちょりんの気持ちが聞きたいよ生涯野球ファン宣言☆-08A0777.gif
日曜ね、映画見てきたよチョキ
 
 
海猿3生涯野球ファン宣言☆-08A0271.gif
 
 
 
3Dを楽しみに行ったんだけどさニコニコ
 
 
 
海に潜るとことか、波とか、リアルな3Dを期待してたんだけど…
 
 
 
 
意外とたいしたことなかったなぁ生涯野球ファン宣言☆-08A0754.gif
 
 
 
海猿ファンの方はごめんなさいあせる
 
 
 
でも別に3Dじゃなくてもよかったよ~なガーン
 
 
 
 
で、明日は子供が怪盗クルーの月泥棒を見に行くんだにひひ
 
 
 
アニメだから、3D効果はバッチリだと思うんだよね~
 
 
予告見たけど、落ちる感じとか飛び出す感じとかが超リアルで面白そうラブラブ
 
 
 
雨で野球が中止になったから、たまには子供サービスしなくちゃね生涯野球ファン宣言☆-08A0709.gif
 
 
 
残業ばかりで淋しい思いさせてるからなぁ生涯野球ファン宣言☆-08A0784.gif
 
 
 
私はテレビのギルティにハマってるよ生涯野球ファン宣言☆-08A0063.gif
 
 
 
かわいそうな話だけど、最後はどうなるのかな?
 
 
 
ハッピーエンドでは終わらないよねダウンダウン
 
 
 
今まで玉木さんかっこいいって思ったことないんだけど、今回のドラマでは生涯野球ファン宣言☆-08A0236.gif
 
 
 
なんとか助けてあげてほしいなぁ生涯野球ファン宣言☆-08A0708.gif
 
 
 
ではではおやすみなさいパー