明日はクリスマスイブだね~![]()
皆さんは、サンタさんから何をもらうのかな?
私はもう20年近くももらってないや
←大人だから当たり前?なんてことないよね![]()
去年も同じこと書いたかもしれないけど、
うちの子たちは、まだサンタさんを信じています。
いや、信じてるフリをしてくれてるのかな?
今日は一人でこっそり、サンタさんのお買い物に
ヤ○ダ電機に行ってきました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
上の子はね、ホントは携帯が欲しかったんだけどさ、
持ってるのに、新しいものを買うなんて、ぜったにダメ![]()
そういう何でも新しいものを欲しがる子にはなってほしくないの![]()
だんなは買ってやれって簡単に言うけど…
いくらすると思ってるのさ![]()
![]()
で、うまいこと誘導してウォークマンを買ってきたよ![]()
安いのを買うつもりだったけど、最新型が現金価格で2500円も安くって
カードで買うつもりだったから持ち合せがなくて、悩んでたら
同僚ちゃんとバッタリ遭遇ヾ(@°▽°@)ノ
天使に見えたо(ж>▽<)y ☆
借金して買っちゃった(;^ω^A
明日ちゃんと返すよん![]()
喜ぶ顔が早くみたいな![]()


最後は幸せになってほしかった

