日曜にね、下の子がスキーで人と激突して救急車で運ばれたの生涯野球ファン宣言☆-08A0698.gif
 
 
 
救急車より先に着いて、ソリに縛られておろされてたわが息子を見て、ヤバイって思ったよ生涯野球ファン宣言☆-peti_e020072.gif
 
 
 
野球出来なかったら、どうしよう生涯野球ファン宣言☆-peti_e020338.gifって生涯野球ファン宣言☆-peti_e014440.gif
 
 
 
勢いよくぶつかって、2mくらい飛ばされたらしく、肩から落ちて、しばらく動けなかったんだって生涯野球ファン宣言☆-peti_e020332.gif
 
 
 
とりあえず頭も首も異常なかったからひと安心生涯野球ファン宣言☆-Image0006.gif
 
 
 
しかし、生涯野球ファン宣言☆-08A0426.gifが通るってのに、前の車避けないんだよね生涯野球ファン宣言☆-08A0003.gif
 
 
 
右に曲がりたい車は後ろから生涯野球ファン宣言☆-08A0426.gifが来ても、左によって道を譲ることしないんだって生涯野球ファン宣言☆-08A0705.gif
 
 
 
うちはたいしたことなかったけど、一刻一秒を争う患者さんだっているわけだから、生涯野球ファン宣言☆-08A0577.gifは守ってほしいよね生涯野球ファン宣言☆-08A0929.gif
試合見に行きたいなぁ生涯野球ファン宣言☆-o0020002011058880557.gif
 
 
 
札ド(ジャイアンツ戦)に行きたいなぁ生涯野球ファン宣言☆-peti_e017843.gif
 
 
 
 
オープン戦、土日だし生涯野球ファン宣言☆-image0.gif
 
 
 
交流戦も金土だし生涯野球ファン宣言☆-image0.gif
 
 
 
やっぱ人気あるチームだと週末だよね生涯野球ファン宣言☆-Image0006.gif
 
 
 
今年も会えないのかな生涯野球ファン宣言☆-08A0755.gif
今日は、やたらとベタベタでしたニコニコ




生涯野球ファン宣言☆-2011022020570000.jpg




意味はないけど、たまに登場のりんちゃんでしたにゃー