11月27日金曜日

しょうことさやっちと映画を見に行きました!


「理想の彼氏」


新宿のピカデリーってゆう映画館


金曜日だからか、

マイケルのやつやってたからか、

わかんないけど、とにかく混んでた!(゜д゜;)


それはまぁいいけど


とにかく!

ちょーちょーちょーおもしろかった!ドキドキ

理想の彼氏最高でした


なんかすごい感動したし、ドキドキした!


あんな人ほんとにいたらいいのに…


最初はさえない男な雰囲気だったけど

途中から

めっっっっちゃいい人!

いつのまにか

めっちゃいい男になってて

やばかった恋の矢


いつかあんな人と出会えたらいいな…


てかDVDが欲しい!


この映画、おすすめだなぁ(*゚ー゚*)


また見たい(・ω・)/




そのあとは、女3人で朝まで語り明かした(^ε^)

6時間とか7時間くらいしゃべってたけど


いやー、足りないね!

語りつくせないほどの

ガールズトークでした


もう、クリスマスまで一カ月を切ったとゆうのに…笑

なにか、衝撃的な出会いみたいなのがあるといいね(*^.^*)



今日、

グータンヌーボと深夜食堂に

田中圭くんがでてた!


あいかわらずとっても素敵で、

深夜食堂ではとっても素敵な演技を

してらっしゃったドキドキ







…んー


なんか

今お風呂入ってきたんだけど


お風呂入ってるときって、

色々考える時間な感じなんだよね

無意識に


いい意味でも悪い意味でも。


今日は

悪いこと…

とゆうかネガティブな考えをしてしまう日でした


もうほんと、

どーでもよいことなんだけどね

すぐ忘れてしまうような。


でもお風呂入るのあんま好きじゃないから

いつもはぼけーっとしてる。笑


入っちゃえば

シャワー浴びてるときとか

超気持ちいいんだけどねー





てか

なんか最近夜更かししてるせいか、

ただ体調悪いだけか、

なんだか気分がすぐれないので


今日はもう寝ようかね。



おやすみ!

スキンを新しくしました!



なんか雰囲気変わるよね


とゆうわけなので、

これから…


…これからどーしようかな…。


んーなんかやっぱり

ブログの内容も一新したいので。


やっぱガールズ的なかんじがいいなっ


でも私…

恋してないの。


クリスマスを1ヶ月後に控えた今、

私恋してないんです…。


さみしい…くはないんだけどさ。


でもやっぱり世の中みんな恋してるわけ


私の周りの子たちも…


みんな恋してる!


片思いの子は切ないみたいだけど…


まあでもカップルはカップルで悩みも尽きないみたいだし


難しいね、恋するって…


でもなんだかんだ楽しんでるからうらやましいよ☆


私も恋、したいな~


いつか好きな人できることを楽しみに、

今を楽しみたいと思います!宝石赤

今日は、暇だったのでYoutubuを使ってみました!


そんで最初は田中圭が出てるMV見てたんだけど、

いつのまにかバトルロワイアルを見てた…笑


BR2!なんだか戦争してるシーンばっかりで

なかなか怖かった(  ゚ ▽ ゚ ;)


前田亜季ちゃんはすっごく可愛かったけど…

やっぱりこえー!


またミュージックビデオでも見ようか

何回見ても飽きないね!


前見てたけどいつの間にか消えちゃってた、東方神起のstand by Uが

さっきまた見つけて、見れるようになってたからめっちゃうれしい!

レミオロメンの恋の予感から も見れたし!


Youtube超いいね!


てかやっぱり田中圭は素敵すぎだった(*゚ー゚*)


あたし熱しやすく冷めやすいタイプらしく

超好きになってもすぐ飽きてしまうから

今回もまたそんな感じなのかなーと思っていたら!


なかなか飽きない!

だって素敵なんだもん!



パソコンも飽きなきゃいいけど…笑



パソコンを買って一日目。


…これといって特になにがあったってわけじゃないけども。


なんか

いちいち、右下に

再起動する必要があります

的なのが出てきて、どうすればいいのか(*_*)


言われたらちゃんと再起動しなきゃいけないのかね( ・д・)


とりあえず

これ書き終わったら再起動します。


…なんか長いからめんどくさいんだよね…笑


でも壊れたら困るし…。


てか


顔文字とかってどうやって登録すればよいのだろー…