Miekoのブログ -7ページ目

Miekoのブログ

ブログの説明を入力します。

かなりの金欠病で少しためらいましたが昨日は前々から会いたいと思っていた横浜のかおるさんと横浜で会えましたおねがいもう、横浜で会うのは一年ぶりくらいになるのかなぁ?
そして、わたしの数秘とタロットの先生も呼んでくれていましたウインク
前に連れて行ってもらったスープカレーのお店、絶品ですラブ
そこでワイワイいろーんな話をしながらいただきました。カレースープに揚出し豆腐絶品だそうです。私はエビフライ乗せてみました。
数秘のお話もお二人の登山の過激なお話もお写真もどれもぶっ飛びで楽しく癒やされました。
また、頑張らなくちゃって気にもなれたし。




でも、昨日は不思議なこともびっくり
関内の駅で待ち合わせ、凄い強風だったのに3人で歩きだしたら風がなくなってたびっくり
いつもの帰りの電車なのに一本手前で降りてしまい改札口につくまで気付かなかった笑い泣き
そして、駅から車で帰る途中も変な道に入ってしまった。たぶん、曲がりそこなった。

最後に…

帰りに崎陽軒のしゅうまい弁当買って自宅で食べて美味しかったラブ