やっと検査終わり、
新しい先生と対面
結構若くて、でも丁寧で優しいいい先生
前の先生もすごくいい先生だったけど
今回もいい先生![]()
診察と検査結果聞いて、
注意点とか教えてもらい
定期的にしっかり見ていきましょうと!
あれれ、やっぱり継続らしい、、
そして、症状ある時に来るのが理想らしいけど
ベーチェット病の目の炎症
パッと出てシュッと治ることもあるそう![]()
![]()
定期的にちゃんと眼科もいかないと![]()
やっと検査終わり、
新しい先生と対面
結構若くて、でも丁寧で優しいいい先生
前の先生もすごくいい先生だったけど
今回もいい先生![]()
診察と検査結果聞いて、
注意点とか教えてもらい
定期的にしっかり見ていきましょうと!
あれれ、やっぱり継続らしい、、
そして、症状ある時に来るのが理想らしいけど
ベーチェット病の目の炎症
パッと出てシュッと治ることもあるそう![]()
![]()
定期的にちゃんと眼科もいかないと![]()