やっと検査終わり、


新しい先生と対面


結構若くて、でも丁寧で優しいいい先生


前の先生もすごくいい先生だったけど


今回もいい先生爆笑


診察と検査結果聞いて、


注意点とか教えてもらい


定期的にしっかり見ていきましょうと!


あれれ、やっぱり継続らしい、、


そして、症状ある時に来るのが理想らしいけど


ベーチェット病の目の炎症


パッと出てシュッと治ることもあるそう滝汗滝汗

定期的にちゃんと眼科もいかないと泣き笑い