あけましておめでとう新年あけましておめでとうございます。昨年は不調の年でした。疲労がなかなかなくならない日が多かったです。作曲の方も思うようにいきませんでした。ですが上達はしています。いつかプロになれることを夢みて、諦めずに頑張っていきたいと思います!どうか今年は上手くいきますように。