新年あけましておめでとうございます。

昨年は不調の年でした。

疲労がなかなかなくならない日が多かったです。

作曲の方も思うようにいきませんでした。

ですが上達はしています。

いつかプロになれることを夢みて、諦めずに頑張っていきたいと思います!

どうか今年は上手くいきますように。