坂上どうぶつ王国の期間限定さかがみ家カフェの営業日はあと3日、やっと行くことができました。
家を出るのが遅くなったのと渋滞に巻き込まれ、着いたのは12時40分ごろ。車は駐車場にすぐ止められ、グッズコーナーの列に並びました。並んでいるとお店の中に坂上忍さんがいらっしゃいました。お店に来る日ではなかったそうですがサプライズで来られたそうです。グッズを買うとレシートに整理券番号が書いてあり、順番で写真を撮ることが出来ました。
その後、カフェの整理券は配り終わり、テイクアウトもできないことが判明。でも、夕方に再開するかもと聞き、待ちました。
16時前には再開し、16時頃入店できました、やったー![]()
すでにワンコのケーキは売り切れてしまい買うことができませんでしたが、待った甲斐がありました。見た目良し、味良し



