国語の授業で


劇をしたよぉーーーーーんラブ



自分達でつくった
台本・道具で


しましたっ★


かなちむの班は

¨蛇足の意味¨


かなちむは

スッゴク

おバカさん役でしたよぉっっ



みんな面白い劇

ばっかり(爆)



またしたいよぉほしぃ



Android携帯からの投稿





¨迷宮ラブソング¨



みなさん

聞きましたかぁ!?


音程ハズレてた
けど…



頑張ってみんな
歌ってたぁぁぁぁっっ



マイクおかしいなぁあれ!!


まぁカッコいいほしぃ



Android携帯からの投稿





今日は


風邪か花粉症か

わからないけど



一日中


鼻水がぁぁぁぁ(>へ<。)



ずっと鼻声だったよぉあせる


しかも

席後ろの人休みぃほしぃ



ラキラキっっ



Android携帯からの投稿






今日は

三限目

体育だったよぉーーんo(^o^)o



テニスだったぁぁぁぁ(^-^)v




サーブの練習

難しい(・_・;



ラリーの練習ばっかり
してましたぁ(爆)



↑かなちむの班だけ…(笑)




とにかく
体育楽しいぃぃっっ



ちなみに
男子は(("●ヽ(`∀´ヽ)バスケw


同じクラスに
イケメンはおらんっ(`Δ´)



イケメンε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

来てきてよぉーーん(爆)





シュートの時の手
めっちゃめっちゃ

ガンみだぁぁぁぁぁ(´v`)ニィ



Android携帯からの投稿






かなちむの



休み時間の過ごし方を




紹介します。。



まず


基本廊下でイツメンと
集まります

(↑ほとんどアメーバしてるドキドキ)



移動教室のときは

同じクラスの人と

遊んでマスほしぃ


給食前は
トイレで遊んでマスチョキ


↑たまに
当番忘れて怒られる…(笑)




そんで

放課後は
部活バスケ



いつもこんな感じかならぶ








Android携帯からの投稿