ぃぃとも!!見てますか!?ぃぃともめっちゃめっちゃオモロいです。。見てない方は今スグフジテレビを今は、テレフォンショッキング中かなちむの誕生日の日は三遊亭円楽さん漢字あってるまぁとにかくオモロいです。Android携帯からの投稿
楽しい(^-^)v今日ゎ、イツメンとお泊まりなぅ★かなちむゎ塾だったんで、行くのが遅かったよぉー:->(>_<)最悪だぁ(泣)でも、今楽しいからいっかぁ(^o^;)また、更新しますぅ♪Android携帯からの投稿
王子様★今日はかなちむに奇跡が起きましたぁクラブの休憩時間に劇?コント?てきな事を友達としてましたぁかなちむはカッコいい王子様役のはずが…お姫様をエアーでお姫様抱っこをして走るって感じだったのに…顔面からおもいっきり転けましたみんな爆笑めっちゃめっちゃ恥ずかしいズッコケ王子様になっちゃいました…Android携帯からの投稿
さっきから…嫌な事ばかり…あけおめMAILお正月に作るの忙しくて無理やと思い今作っていたら間違えて¨送信¨してしもたぁ(゜ロ゜)MAILがきた皆様すみませんでした。。多分それと同じMAILがお正月にも届くと思います。。m(o・ω・o)mゴメンヨAndroid携帯からの投稿