(・∀・)
学校終ゎッたぁ★,+゜
ッて言ッても何もなぃ(°д°;)
なンか友達ッて
使い捨てみたいで嫌ですねぇ
(・_・;)
有名人サンが言ッていた言葉なンですけど...
『ハッキリ言ッて将来友達が居なくなるよ』
『後、結婚式にも呼ンでくれなくなるよ』
ッて言ッてたンですけど
ゥチもそぉなリそぉ(pq´∀`)笑
マヂです←Σ( ̄□ ̄;
はい。
痛くてすみませンm(_ _)m
ッて言ッても何もなぃ(°д°;)
なンか友達ッて
使い捨てみたいで嫌ですねぇ
(・_・;)
有名人サンが言ッていた言葉なンですけど...
『ハッキリ言ッて将来友達が居なくなるよ』
『後、結婚式にも呼ンでくれなくなるよ』
ッて言ッてたンですけど
ゥチもそぉなリそぉ(pq´∀`)笑
マヂです←Σ( ̄□ ̄;
はい。
痛くてすみませンm(_ _)m