やッと...
金曜日ですッ(★´艸`).$゜
か~な~リ~
嬉しいッス(・∀・)
でも何もするコトが
ないとゆうのが
ゥチにとッて
休みの欠点だなぁ(´Д`;)
話が変ゎリますが
高校に入学してから
部活に入らなくなッたので
1週間がとても長く感じます
(^-^;
誰かゥチに課題とやる気を下さいッッッ( ;_;)ノ
最近、怠けてばかリで
やれン(゚ーÅ)
まぁ
目の前のコトをとことン
頑張ろぉかなぁ(.⌒.)*゜
でゎまたッ(゚▽゚)/"
か~な~リ~
嬉しいッス(・∀・)
でも何もするコトが
ないとゆうのが
ゥチにとッて
休みの欠点だなぁ(´Д`;)
話が変ゎリますが
高校に入学してから
部活に入らなくなッたので
1週間がとても長く感じます
(^-^;
誰かゥチに課題とやる気を下さいッッッ( ;_;)ノ
最近、怠けてばかリで
やれン(゚ーÅ)
まぁ
目の前のコトをとことン
頑張ろぉかなぁ(.⌒.)*゜
でゎまたッ(゚▽゚)/"
お尋ねします
雰囲気が明るくて
楽しくて
安定してて
ある程度年収が安定
している仕事ゎないですか?
( ;_;)ノ"
これを見た方ゎ
出来るだけコメして下さい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
内容がおおざッぱ過ぎて
ごめんなさいm(._.)m
楽しくて
安定してて
ある程度年収が安定
している仕事ゎないですか?
( ;_;)ノ"
これを見た方ゎ
出来るだけコメして下さい
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
内容がおおざッぱ過ぎて
ごめんなさいm(._.)m