香川県高松市でチョークアート描いています、チョークアートひまわり工房です
先日、三豊市詫間町のマリンウェーブさんで、チョークアートの体験講習会がありました
描いていただいたのはこちらの絵です
題して「アイスクリームパフェ~妖精とおやつの時間~」です
小学生女子一人、中学生女子一人を含めた女子の園です😊
でも男性も大歓迎ですよ!お待ちしています♡
またまたパーツが多いので、挨拶もそこそこに描き始めていただきました
皆さんばっちり完成しました
妖精の表情が皆さんそれぞれカワイイですね
アイスを食べるのを待ちに待っている表情の子もいます
おすましの妖精さんもいます
並べて
今回もご参加ありがとうございました
次回は9月13日㈰に開催されます!
ご参加お待ちしております🤗
マリンウエーブさんの近くの百十四銀行でマリンウエーブさんの講師の方がたの作品展示をされているそうです
私も今回順番が来たようで、出展させていただきました
マリンウエーブさんでの体験講習用に制作した5作品を飾っていただいています
担当のSさんから写真をいただきました
これ見て参加してくださるかたがいらっしゃるとうれしいです!
展示期間は6月22日から7月17日までだそうです
お近くの方は是非ご覧ください🙇
自宅教室です
Haruさんはご自分がデザインされた作品に取り掛かられています
A2サイズの大きい作品、下描きができたので、ボードに写していってます
「水菓子」がテーマです
「水菓子」とは本来果物のことだそうですが、現代のおいては水ようかんや水まんじゅうなどの和菓子を水菓子と呼びがちだそうです
プロコースの時を思い出して頑張ってくださいね😀
Akaneさんはねずみとパスタの絵の続きです
今日はパスタの部分を塗られました
本日はここまで、次回はパスタにつやを入れるところからです
Akaneさん宅も次男さんが入籍されたそうで、おめでとうございます
今回のレッスン中は姑になる不安や期待などで話が盛り上がってました😊
Akaneさん、優しい良いお姑さんになられると思いますよ👍










