624251さんのブログ

624251さんのブログ

スポーツ大好き大学生です!
野球は、阪神タイガースファン(≧∇≦)b全員大好きやけど、特に鳥谷、上本(≧∇≦)b
サッカーも大好き!特に日本代表!川島選手respectしてます(^ー^)

Amebaでブログを始めよう!
みなさん!お久しぶりです(^o^)忙しいのと野球がないので長い間放置してました(笑)

今日は、今シーズン初参戦してきましたよ(≧∇≦)b
Wで寒かったですが、良太くんに救われました(笑)
上ぴょんも見れたし良かった(ゝω∂)久しぶりの甲子園は、やっぱりいいね(≧∇≦)b

まだ、大学の時間割決まってないから、甲子園は4月13日と5月10日しか取れてない^^;
とりあえず、時間割決まったらまた取らないとラブラブ
今日は、昼大学の後すぐに甲子園ドキドキ
ひーやんの引退試合(T.T)

始球式は、ひーやんの子供さん2人でバッターはひーやん!
ひーやんにめっちゃ似てたわーニコニコ

試合は、チャンスで点を取れず3点取られてひーやんの花道を勝利で飾られへんかと思った!

展開は、早く8回まで進んで上本!
応援しながら、今季最後に2本目打ってーって叫んだ瞬間ボールがセンターに吸い込まれていった恋の矢

一瞬夢かと思ったわー(笑)
さすが、上ぴょんやー(ゝω∂)

なんといっても今日のヒーローは、立岡でしょうグッド!
空気読みすぎな(笑)

まあ、最後勝たして貰った感じあったけど花道を勝利で飾ったビックリマーク







ひーやんのタイジョストを見ながら号泣する私汗

ひーやんが出てきて挨拶また日本一掴みに戻ってくるって!

未来は、監督:矢野、ヘッドコーチ:桧山、打撃コーチ:金本、守備走塁コーチ:赤星ってゴールデンメンバーみたいわー!
そして、ひーやんの子供がタイガースで活躍ラブラブ

最高やん!

でも、今はとりあえずお疲れ様を言いたい!
虎一筋22年ラブラブ

移籍も騒がれたけど、阪神に残ってくれてほんまに感謝音譜

本当に夢をありがとう(^^)
絶対帰ってきてねラブラブ

この一打にかけろ、気合いで振り抜けよ、誰もお前をとめられぬ、桧山ーよ突っ走れー(ゝω∂)

これ、もう歌われへんのかーあせる
でも、まだCSで歌えることを願っとこう!

本当にありがとうお疲れ様でしたクラッカー
Android携帯からの投稿
今日は、マイミクさんの同期の名古屋住の子と甲子園行ってきたー!
勝ったぜ♪
メッセさすがっすドキドキ
メジャー行かんといて(T-T)

上ぴょんせっかく出てたのにやっぱりノーヒットか^^;
もっと打ってレギュラー掴んで欲しいなぁ音譜

てかさーもし、鳥谷とメッセがメジャー行って、マートンもどっか行ってしまったらやばいやん^^;

みんな残ってくれー叫び

10月5日に引退試合になるように、雨降らないことを願っとこう(笑)
ひーやんの引退試合とか見たら絶対泣くわ^^;
金本のときも号泣して、矢野のときは家で号泣した(笑)
やっぱり、人が引退するのはいやだなー!

今日の宮本だって、360度宮本コールだったからね(T.T)
宮本は、まだいけるでしょ?

次は、まさかの明日のDeNAだー!
学校だから、遅れて行くけど応援頑張るぞー(^o^)






Android携帯からの投稿