建築家の卵 -4ページ目

人妻だってへっちゃらさ!

今日仮免取りにいった時、大人っぽい美人を見つけた。

ほとんどがタメか、いっこ下やったからタメやと思ってた。

しかし、帰りのバスの中で彼女が子供連れてるじゃないですか(@_@;)しかもまぁ可愛らしい!

今日は人妻もいける!とゆう新たな自分を発見しました!




あとブログの名前見て気付いた人いると思うけど、今週の始めついに、ついに、ついに卒業しました!!

詳細はまた後ほど!

なんでやねん

深夜別れようとメールを送った。直接言いたかったけどそれもできないのは辛かった。






直後電話がかかってきた。『ほんまごめん。黙ってたことあんねん。実は会えんのは、手術してて完治してから会いたかってん』

…こんなん聞いて振る訳にはいかんやん(>_<)

無題

最後にあったのはバレンタイン。それ以後はメールも受かったかどうかくらいだ。


僕がプチっときたことを話そう。

彼女が前期落ちたって言ったから後期が終わるまで待ってメールした。

そしたら彼女は後期を出しておらずとっくに受験は終わっていたらしい。

まずここでプチっときた。

次に向こうが会いたいと言ってきた。

僕は今週からは自動車学校の学科2段階目が始まり忙しくなる。4月からは車の費用と留学費を貯めるためバイト三昧になる。

つまり空いてるのは前の日曜までだった。

そしたら彼女は先週から今週末まで友達とお泊まりしあうから会うの無理!と言い出した。

んじゃこれから夜とかに会う?と聞くと、うち夜外でたらあかんねん!と言い出した。

…お泊まりしてるのに?

僕はプチっときた。

こんなことがあり僕は不満をぶちまけた。