ごめんなさいすみません、ランチは無理に笑顔を作ってました m(__)m昔からの常連さんは気付いてましたよね m(__)mm(__)mm(__)mランチ時はなんとか踏ん張れたんですが、今、涙が止まらないんです今夜、何かの記念日でご予約いただいたお客様、申し訳ございません 来年の記念日は笑顔で頑張りますから m(¬_¬)mではまた
天国への手紙こんな世話しい祈念日うまく日曜日と中るといいんだけど (-_-;)ここ数年、NAOは夢にも出て来ないし...何だろう (・_・?)今年、君と愛娘と暮らしてたアパートに行っても、あまり涙は出なかったし (T-T)去年の春先に癌の手術して体重はかなり減ったけど、元気にしてるからね...いつも不気っちょな手紙でゴメンねこれから、仕事に戻るね (^o^)/~ciao !また来年笑顔で来るから (^o^)/~ciao !
明日で (゜゜;)それにしてもあっという間だなあ ( ; ゜Д゜)いい歳こいて、アホみたいな生活送ってた事もあったけど無事におじいちゃんにもなれたし f(^_^;NAOは天国で彼氏は出来たかな? 寂しくないかなあー (・_・?)持ち前の明るさがあるから大丈夫だよね (^o^;)またいつか会える日を楽しみに生きてみるね \(^o^)/そして、明日、NAOに一番近い所に行くね (^o^)/~ciao !