Bitter Life -2ページ目

メリークリスマス

ショックだー…
昨年、祖母に買ってもらったカシミアニットが虫に食われました…泣
上品で暖かくて今年もヘビロテしようと思ってたのに、昨日着ようと思って出したら…。

ニットはちゃんと保存しておかないとダメですね。反省です。

私事ですが、誕生日を迎えました。
ラスト20代、良い締めくくりが出来るように努力していきます。
30歳までに1人で色んなところに出掛けてみようかと思います。
電車が好きなので。
お勧めの私鉄があれば教えてください(^^)

皆様、メリークリスマス。
ノロが流行ってるようなので、くれぐれも気をつけてください。

幸せの基準は自分で決める

昨日はすごい強風と雨でしたが大丈夫でしたか?
私は傘が折れましたww
電車も止まって家に帰れるかちょっと不安になったけど無事帰宅できました。

久しぶりにコンタクトしたせいか、寝てる時に目をすごい擦ってしまい、痛いです。
寝てる時に擦る癖、治したいな。
アイマスク買ってこようかな。

昨夜またまたラーメン炒飯モツ煮をがっつり食べたけど既にもうお腹空きましたww
どうなってるの私の胃袋ww
生理前はどこまででも恐ろしいくらいに食べられます。

確実に太ったけどもう気にしない。
痩せてる太ってるの基準で幸せを測るのは止めた。
自分が楽しければ良いと思うのです。

美容のこと

来年30歳になるのですが、美容にお金をちゃんとかけようかと思い始めました…遅過ぎですかね。
私は中学生のときから20歳くらいまで酷いニキビ肌で皮膚科で飲み薬を貰ってました。
今もニキビ跡と毛穴が開いてて汚肌です…。

昨夜、何年振りかに顔パックしました。
せめて週末だけでも続けてみよう。
極度の面倒くさがりなので…女として終わってるかもしれないw

皆様はどんな化粧品を使っていますか?
私は極潤、メイクもキャンメイクとかプチプラを使っています。
高いものが全て良いものかどうかは分からないけど、もう少しお金かけた方がいいのかな。
美容初心者の私に色々教えてください。

今日のおやつ。
カントリーマアムのあまおう苺美味しかったー(* ´ ω ` *)