今から家帰る


15時には戻ります



最近アホみたいに働いてます


たまには頑張ります



朝から小諸そば美味しい(o^~^o)



っていうか、ねぇ~?


アクセス数、今日もすごいよ!?



何?
なんかのバーゲン中?



頑張ってブログ書いてた
去年の今頃があほみたいじゃん!!


…まぁ、損してないし
ええか!
今みてびっくり


アクセス数772って



昨日ブログ更新してないし



なんか事件の前触れですか?
最近ふと思います


なんでこんなに丸くなってしまったのだろう



それは間違いなく大人になったってことで
良いことなんだろうけど


ムカつく相手に言う
「すみません」ほど屈辱なことはない



それは今でも変わらず強く思います


ムカつく奴がいたら容赦なく殴って
なんでも力で解決してきた頃が最近少し羨ましく感じます



自分がどんどん自分ではなくなっていく


それを強く感じます