オジサンtaxi -48ページ目

お別れ

昨日、友人との最後のお別れをして来ました。ブログの書き込みをする気に為れず、酒で自分を慰めていました。思い通りに為らなくても、ぼちぼち生きましょう。

心が痛い。

先ほど、電話で古い友人の死を知りました。最近はタマにメールのやりとりがあるだけでした。明日、最後の別れをしてきます。混乱してます。

更新できる様になりました。ごめんなさい!

個人的なことが原因で更新が出来ませんでしたが、ようやく解決したのでポツポツがんばって行きます。趣味のロトナンやニコニコ動画、日常の事を書いて行きます。生暖かいコメントいただけたら嬉しいです!オヤジのクセにニコニコ動画の踊り子さん達の動画が大好きです!スタサマにも行ってしまいました。感激でした!出演者さん、裏方さん、関係者さん、お疲れ様でした、有り難うございました。又、次回を期待しています!