yamamotoのブログ




Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ランニングブーム


のっかりだしました。


ランニングシューズも購入!!
ウェアもg.uで購入!
あそこは安いですね!

セルライトだらけの足をシュッとさせるべく!

自転車女子にも憧れますがなんせどんくさいので自ら走ることに。


ランニング用のアプリ今はrun keeperを使ってます。
走った距離、ペース、時間、消費カロリー、走った地図がわかってとても楽しいです。

ちなみに靴は
photo:01


NIKEです。
心斎橋nike osakaの店員さんいろいろ親身になって相談して頂きました。
楽しかった~
次は自分の好きな色でオーダーできるNIKE IDをしに行こうと思ってます!

続けるようがんばろー





iPhoneからの投稿

オススメDVD!



おすすめは、

リトル ミス サンシャイン

です。

この見終わったときのスッキリ感は久しぶりでした。

内容はひとりひとりに問題を抱えたあまりうまく行ってない家族が

娘の念願だったリトル ミス サンシャインと言う大会に出るために全員で行くことに。

でもその途中にはさらなる問題が多発。しかもその問題ひとつひとつがかなり重い。

しかしピンチな時こそ家族一致団結!

最後には笑えてほっこりまします。

はじめはどうなることやら…って感じですが、
やっぱりおもしろい映画って引き込まれますね~

リトル ミス サンシャイン是非!



iPhoneからの投稿

オススメDVD!



おすすめは、

リトル ミス サンシャイン

です。

この見終わったときのスッキリ感は久しぶりでした。

内容はひとりひとりに問題を抱えたあまりうまく行ってない家族が

娘の念願だったリトル ミス サンシャインと言う大会に出るために全員で行くことに。

でもその途中にはさらなる問題が多発。しかもその問題ひとつひとつがかなり重い。

しかしピンチな時こそ家族一致団結!

最後には笑えてほっこりまします。

はじめはどうなることやら…って感じですが、
やっぱりおもしろい映画って引き込まれますね~

リトル ミス サンシャイン是非!



iPhoneからの投稿

髪切りました

バッサリ髪を切りました!

ロングからショートになりました。

ずっと行ってる近所の美容室に切ってもらいました。

ただでさえお客さんに雰囲気が毎回違うから同じ人か疑われやすいのに、

今回は本当に別人に思われそーです。

新しい人じゃないですよ!

私をご存知の方はご注意を。

ちなみに以前の私。

photo:01



iPhoneからの投稿

わーい!

お客さんにいただきました!

ボールペン
photo:01



文房具好きな私にはたまりません

それにしても上等な箱に入ってますね

高級ボールペンです!

会社の記念品だそうですが、いいものくれますね~

ありがとうございます!

大事に使います~

明日公開!


ガンツ!

漫画よんでませんが、

松山ケンイチ引っぱりだこですね。

でも、私が気になるのは

コレ
photo:01



どうやらガンツにはなくてはならない物っぽいですね

これを見るたびに

photo:02


コレを思い出します。

これは直島のウォルター・デ・マリア
という作品です。

一緒ですよね?

ツルツルかそうでないか、

まぁ、それだけなんですが。

きっと直島に行った人はみんな思ってるはず!




iPhoneからの投稿

カフェ


行きたかったカフェ

京都烏丸仏光寺通にある

cafe marbleへ行ってきました

photo:01



このクマが目印。

photo:02



うちの店と同じソファがありました

photo:03



カレーとリゾットを注文

どちらもやさしい味でした。
おいしかったです。


iPhoneからの投稿

懐かし喫茶

カフェもいいですが

喫茶店もまたいいです

喫茶店ならではのメニューがあっておもしろいです

photo:01



あと可愛いマッチがもらえてうれしい

右は京都二条のチロル
かわいいおばあちゃんのきめ細かいおもてなし。静かなお店です。でもおばあちゃんは気さくで楽しいお店です。

左は三条の六曜社
いい感じのご夫婦がされてます。たぶん。地下の小さいお店ですがお客さんはいっぱいです。ホッとりんごジュースオススメです。
iPhoneからの投稿

今年一個目


美術館いってきました

ルーシーリー展よかったです

photo:01



北浜 MOTO COFFEEにてほっこり

photo:02




iPhoneからの投稿

今年の一本目


映画を見てきました。

ソーシャルネットワーク

おもしろかったです。

SNSとかあまり詳しくない私でも最初から最後まで楽しくみれました。

そして今読んでいる本。

photo:01



村上さんってこんな人なのかってことがわかります。

短編集なので電車乗ってる間とか寝る前にちょっと読むのにちょうど良いです。

村上ラヂオも同じよーな本でおもしろかったです。

読みながら笑ってしまう感じです。


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>