こんにちは

今日は幼稚園をお休みして
実家に来ています♡

私はこれから友人とランチへ
楽しみです〜




さて、お誕生日ランチのことを!



今年はこちらへ

Wolfgang's Steakhouse

私、初ウルフギャングです!



この日は午前中娘の習い事があり

終わってからランチで伺いました




外苑前の店舗です

広々していて素敵〜!



モエのヴィンテージで乾杯🥂




グランヴィンテージ初めて頂きましたが

凄く美味しい♡

自宅用に買おうかな





ランチコースのサラダから

ベーコンも海老も

ごろごろ入っていて美味しい〜🦐

娘はベーコンが気に入っていました♪




キッズ用のフタ付きのお水を頂けました

お外がよく見える席なので

子供にはありがたい〜




つづいてスープ

差額をお支払いしてビスクに変更

美味しすぎる〜幸せ♡




ティーボーンステーキ🥩

じゅわじゅわで登場です



ミディアムレアでお願いしました

綺麗な焼き色♡



フィレとサーロイン🐃

どちらも柔らかくて脂っこさも無くて

美味しい♡♡♡


私はフィレ派でした(๑˃̵ᴗ˂̵)



よく焼けたところを

娘にもあげようと思ったのですが

いらない!と笑

ランチ前におにぎりを食べさせていたので

お腹空いていなかったようです




そしてバースデープレート🎂

レモンチーズタルト🍋

チョコレートムースケーキ

ケーキはランダムみたいです



ロウソクブームの娘大喜びʕ•ᴥ•ʔ

一緒にふーしました




今年もお祝いしてくれてありがとう♡

素敵なお誕生日になりました





そうそう!

今回のお助けアイテムはこちら

ベビーブック6.7月号

ちょうどアンパンマンスペシャルだったので

娘にどハマりでした!


シールを貼ったりカードを並べたり

忙しそうでとっても静か笑


おかげさまで

大人はゆっくり食事を楽しめました♡


楽天ではぷちのみの取り扱いのようです



初めてのウルフギャング

他の店舗は分かりませんがこちらは

お外が見える明るい雰囲気で

半分以上が子連れなので少し騒がしくても

気にならなくてとてもよかった♡



また何かのお祝いでぜひ伺いたいな☺︎





それでは本日も

お読みいただきありがとうございました




午後も頑張りましょう