おはようございます(#^_^#)

明日のリサイタルに向けて今日の夕方に名古屋に行き、夜には三重に行く(≧▽≦)

やっとリサイタルに行ける!!
この日をずーっと待ってた(≧∇≦*)
_<
でも、ドームに比べたら全然近いと思うから楽しんでくる♪♪♪

名古屋と三重は初めて訪れる場所だから、てんやわんやしながらリサイタル楽しんで、観光も楽しんでくる(o^^o)

26日は1部終わったら、数時間だけ観光して夜の新幹線で東京に行って27日はARASHI BLAST in Miyagiのグッズに行ってきます(*^▽^*)
めちゃくちゃハードだ(笑)
グッズ買い終わったら北海道に帰ってきます!!!
帰りはエイトと嵐のグッズだらけでウロウロしてるかも(;^_^A

こんにちは\(^o^)/

やっとブラストとグッズの当落が分かったので(o^^o)

この度13年ぶりに野外参戦です(笑)
13年ぶりって(笑)
中学生の時に初めて行ったのがHERE WE GO!で野外でした。
_<
ブラスト行けるならドーム行けなくても良いです!!!

それから、汐留で販売されるグッズ整理券当たりました!!
何もかも奇跡で当たり、ただただビックリΣ( ̄□ ̄)!
今までにないぐらい運がツイてます!!
_<

結婚式…めっちゃ素敵だった(T^T)

神前式からずっーと泣いて

披露宴でひたすら泣いてました(ToT)

幸せをいっぱい貰いました(´▽`)♡♡