私の隣にはいつでもニノがついている☆ -34ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

昨日は夜ご飯を減らしましたよ。


いつもはばくばく炭水化物大好きだからご飯食べちゃうけど…。


昨日はヨーグルト一個ぉ!!!


おかげで何故か朝御飯はめっちゃ食べれました。
ダイエットしている人は朝多目夜少なめが良いそうです。


後は。間食を出来るだけおさえること!!!
そして甘いものは出来るだけ朝のうちに食べると一日活動している間に消費されるらしいです。


なので私も朝にずんだのお菓子一個だけ食べてきました。
今日はこれで終わりで…。


後一時間したらお弁当。
おかずにおからとひき肉で作ったハンバーグをいれました♪ヽ(´▽`)/


ヘルシーでしょ?最近何を食べるにも裏の㌍ばっかり気にしちゃう…。


だめねー。


悪い傾向よー。


そして。今日は注射の日。
むぷー( ̄^ ̄)


こわいっすー((((;゜Д゜)))


こんな時もがんばるんば!!!



Android携帯からの投稿


充電完了!!!


今日から一週間無理してみようと思います!!!


よぉーし。頑張るぞぃっo(`^´*)


お前なら出来る!!!



Android携帯からの投稿