はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。
あー。今のニノちゃんの髪型めっちゃ好き。
愛しちゃう。
シちゃんの時もめっちゃ可愛くて…。
俺ヤベーとか言ってるときも…。
ぃやぁー!知ってるぅー。
って。
(笑)
何言ってるんだか。
只…シちゃんを見終わった後熱が冷めなかったのは確かです。ドキドキ。
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪より。
Android携帯からの投稿
姉に性格悪い。と言われました。
は?悪い?
それは。お前だろ?って言いたいです。
あの人は嘘ばっかりで嘘の塊。
家の手伝いもろくにしない。
のくせに。何か私がやるとお前は自分勝手だとか…性格悪いとか…。
あぁー…もう。
疲れました。
Android携帯からの投稿
は?悪い?
それは。お前だろ?って言いたいです。
あの人は嘘ばっかりで嘘の塊。
家の手伝いもろくにしない。
のくせに。何か私がやるとお前は自分勝手だとか…性格悪いとか…。
あぁー…もう。
疲れました。
Android携帯からの投稿

