私の隣にはいつでもニノがついている☆ -32ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

はい。二宮くんこんばんは。
はい。こんばんは。






あー。今のニノちゃんの髪型めっちゃ好き。
愛しちゃう。


シちゃんの時もめっちゃ可愛くて…。
俺ヤベーとか言ってるときも…。


ぃやぁー!知ってるぅー。
って。


(笑)


何言ってるんだか。


只…シちゃんを見終わった後熱が冷めなかったのは確かです。ドキドキ。


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪より。



Android携帯からの投稿
文化祭準備ちゅーうっ。


他のクラスは風船とかふくらましてるのに…ウチのクラスだけ。


なぁーんもしてない。






ん。


いゃ。上手いよ。


上手いんだけど。


どーゆーこった。


あ。風船ふくらましたい。


きいろっ!きいろっ!


誰か私にきいろの風船をとってくれー!


お。手に入れた。


ニノちゃーーーん♪


ばいわんっU^ェ^U
Android携帯からの投稿
姉に性格悪い。と言われました。
は?悪い?


それは。お前だろ?って言いたいです。


あの人は嘘ばっかりで嘘の塊。
家の手伝いもろくにしない。


のくせに。何か私がやるとお前は自分勝手だとか…性格悪いとか…。


あぁー…もう。


疲れました。



Android携帯からの投稿