私の隣にはいつでもニノがついている☆ -22ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんばんわんっ!


アメンバーの皆さんそうじゃない方々もブログ放置申し訳なかったです(・_・;。


ここ最近みに♪の忙しさ半端ないっすね。


月ダンスレッスン
火バイト
水バイト
木嵐でぃ。
金なし
土バイト
日バイト


みたいな生活を送りつつ学校のお勉強も少しは気にしつつの毎日でございます。


だから寝る前のあのゆっくぅーりした時間が好きなんですよね。


小説読んだりとか。
音楽聞いたりとか。


あ。音楽と言えば…ニノさんの歌声…。
寝る前に聞くんですよ。


お宝音源とか全部聞いたことないんですよね…。
聞きたい!!!


でも。YouTubeに全部が全部のっているわけではないっ!!!


きぃーーー!!!


ニノの声は甘くてあの少しかすれかかった声聞くといつの間にか寝てるんですよね。


私恋愛もんの歌が結構すきで。
失恋ものからほっこりものまで。
なんでも聞くんですよね。
特に叶わぬ恋系すきです。
聞いてるだけで涙出ちゃうんですよね(笑)


皆さんおすすめのお歌あったら是非教えてくださいっ!


つまらなくてごめんなさい。


明日も頑張りましょっ!


以上!!!


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。


Android携帯からの投稿