こんばんは。
只今。レッスンに向かってるおります。
電車の中です。
今日は…レッスン終わったらさっさとお家に帰らなきゃなりません。
だって。今日は大事な大事な「ラッキーセブン」の最終回でしょ?
見なきゃ見なきゃ!
今日はね…あらしくっく友達の方からお手紙が届いたのです。
楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/
あらしっくの友達がほしーいっ!
そして。お手紙交換とか…濃い絡みをしたーいっ!
との事で…。
学校も半日で終わり…家に帰ってきてポストを確認。
入ってない。
お昼を食べてからお昼寝しよーかなぁーなんて生ぬるい事考えてたらポストがモサモサいっぱいなのよ。
きゃあーうっ。
届いたやぁーい!
楽しかったな。
これからも。よろしくお願いします!
ぃやぁ…昨日ね…タンスの中見たら…みに♪のお洋服ってほぼロングスカートなのよ。
驚き。
多分ね…楽なんだと思う。
うん。
着ている本人が言っているんだからそうだよね。
楽。
ふふ。
秋田行っても…どっかでお洋服買おーっと。
眠くなってきた。
ダンス頑張るねっ。
いつも読んでくださるアメンバーさんありがとうございます!
バイバイ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿
只今。レッスンに向かってるおります。
電車の中です。
今日は…レッスン終わったらさっさとお家に帰らなきゃなりません。
だって。今日は大事な大事な「ラッキーセブン」の最終回でしょ?
見なきゃ見なきゃ!
今日はね…あらしくっく友達の方からお手紙が届いたのです。
楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/
あらしっくの友達がほしーいっ!
そして。お手紙交換とか…濃い絡みをしたーいっ!
との事で…。
学校も半日で終わり…家に帰ってきてポストを確認。
入ってない。
お昼を食べてからお昼寝しよーかなぁーなんて生ぬるい事考えてたらポストがモサモサいっぱいなのよ。
きゃあーうっ。
届いたやぁーい!
楽しかったな。
これからも。よろしくお願いします!
ぃやぁ…昨日ね…タンスの中見たら…みに♪のお洋服ってほぼロングスカートなのよ。
驚き。
多分ね…楽なんだと思う。
うん。
着ている本人が言っているんだからそうだよね。
楽。
ふふ。
秋田行っても…どっかでお洋服買おーっと。
眠くなってきた。
ダンス頑張るねっ。
いつも読んでくださるアメンバーさんありがとうございます!
バイバイ!
by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。
Android携帯からの投稿