私の隣にはいつでもニノがついている☆ -20ページ目

私の隣にはいつでもニノがついている☆

嵐と私の楽しい毎日を書いております☆♪
みにはニノをこよなく愛しまくるニノ担です!

こんばんは。


只今。レッスンに向かってるおります。
電車の中です。


今日は…レッスン終わったらさっさとお家に帰らなきゃなりません。


だって。今日は大事な大事な「ラッキーセブン」の最終回でしょ?


見なきゃ見なきゃ!


今日はね…あらしくっく友達の方からお手紙が届いたのです。
楽しませてもらいました♪ヽ(´▽`)/


あらしっくの友達がほしーいっ!


そして。お手紙交換とか…濃い絡みをしたーいっ!


との事で…。


学校も半日で終わり…家に帰ってきてポストを確認。


入ってない。


お昼を食べてからお昼寝しよーかなぁーなんて生ぬるい事考えてたらポストがモサモサいっぱいなのよ。


きゃあーうっ。


届いたやぁーい!


楽しかったな。


これからも。よろしくお願いします!


ぃやぁ…昨日ね…タンスの中見たら…みに♪のお洋服ってほぼロングスカートなのよ。


驚き。


多分ね…楽なんだと思う。


うん。


着ている本人が言っているんだからそうだよね。


楽。


ふふ。


秋田行っても…どっかでお洋服買おーっと。


眠くなってきた。


ダンス頑張るねっ。


いつも読んでくださるアメンバーさんありがとうございます!


バイバイ!


by.ニノをこよなく愛しまくるみに♪。



Android携帯からの投稿