特養で働く介護員のブログ -5ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
特養で働く介護員のブログ
ケアマネになる為、社会福祉士もって介護職員やってます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
カーステ
ボーナスを当てにしてカーステゲット。片道50分の通勤時間が充実したものになりそうです。
予防接種
今日は施設でインフルエンザな予防接種。50人の利用者さんを食堂に蛇のように並べ、医者がどんどん射っていくというもの。暴れる利用者さんには職員3人がかりで押さえたり。どこからそんな声が出るのかという場面もしばしば。実際自分も射たれて痛かったけど。
明け
今日は夜勤明け。無事に夜勤を終え早番に引き継いだ時の喜びはこの仕事ならでは。それにしても昨日はショートステイ利用者で寝ない人が多かった…。他人の部屋にふらふら入るわ、手辺り次第に鍵のかかっているドアを開けようとするわ…。まぁ怪我や病気さえしなければいいんですが。明日は休み。のんびりしよっと。
<<
前のページへ
最新
|
2
|
3
|
4
|
5
|
6
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする