
シンプルな自分をマットの上で感じて欲しい...
日頃の慌ただしい意識を離れ、ただ自分だけを見つめていく時間。。
慈悲深い、愛に包まれた自分に気付いていきます。
もともとみんなそんな自分に気付いてないだけなんですよね。
尊くて、大切な存在…それはあなた自身です
そんな自分に気付いていく時間にして欲しい!
そんな想いを込めて。
一生懸命やらせていただいてます
身をもって分かったこと。
ヨガの素晴らしさ。
私が分かることは皆に伝えていきたい!
この時間が何かのきっかけになれれば…

ヨガが出来ること。
みなさまとお会いできる時間。
もっと大きな力に感謝して
これからも学び続けます!!