週末
突如パパが息子を連れて
実家に帰るから、、と
一人時間をくれて🙏✨
それはそれは
ゆっくりできました🤭
有り難かったぁ
土曜の夜は久しぶりに
お友達と
時間を気にせず🍷
ほんとね
至福の時間でしたわ![]()
馴染みのお店にも顔を出し
これまた偶然逢えた仲間もいて![]()
あー幸せだったな![]()
![]()
今日からまた
パパ不在のワンオペですが
エネルギーチャージは
ばっちり👌なので
頑張れそう🤭
週末
突如パパが息子を連れて
実家に帰るから、、と
一人時間をくれて🙏✨
それはそれは
ゆっくりできました🤭
有り難かったぁ
土曜の夜は久しぶりに
お友達と
時間を気にせず🍷
ほんとね
至福の時間でしたわ![]()
馴染みのお店にも顔を出し
これまた偶然逢えた仲間もいて![]()
あー幸せだったな![]()
![]()
今日からまた
パパ不在のワンオペですが
エネルギーチャージは
ばっちり👌なので
頑張れそう🤭