週末

突如パパが息子を連れて

実家に帰るから、、と

一人時間をくれて🙏✨




それはそれは

ゆっくりできました🤭



有り難かったぁ




土曜の夜は久しぶりに

お友達と

時間を気にせず🍷








ほんとね

至福の時間でしたわおいで



馴染みのお店にも顔を出し

これまた偶然逢えた仲間もいてちゅー



あー幸せだったなキラキラキラキラ



今日からまた

パパ不在のワンオペですが

エネルギーチャージは

ばっちり👌なので

頑張れそう🤭