felice♪♪♪ 音楽日記 -21ページ目

felice♪♪♪ 音楽日記

 音楽好きな人  私は 音楽教室やってます♪♪♪

 見てくださいね☆

目玉焼きは半熟? 固め? 参加中


私は どちらかと言うとガーン

どちらもあまり好きではないです。ガーンあらら~にひひ



白身と黄身が分かれてるのが あまり好きでなくてガーンガーンガーン



同じ卵なら



卵焼きが 一番好きドキドキドキドキドキドキ


しかも 甘~いのニコニコニコニコニコニコ



となると 全然 答えになってませんね。ガーンガーンガーン



失礼しました。ガーンガーンガーン


これじゃあ
卵料理で何が好き!?という

タイトルの答えだかなにひひにひひにひひ


音符黄身ぃ~と白身を まぜまぜ~ まぜまぜ~ 音符お砂糖さんも お仲間入りして~ 甘~い 甘~い ふわふわ~ ふわふわ~ 美味しい 卵焼き焼き クッキング~グッド!グッド!グッド!音符音符音符



ハイニコニコ 勝手に 卵焼きの歌カラオケ 作ってみました。音符音符音符



ランランランとニコニコニコニコニコニコ




   生徒さんとの コミュニケーションを 大事にしたいので  はなし話はなし



   毎回 レッスンに来た時に  いろんな  お話をしてます。  顔にぱーニコッ



   まぁ・・・  昨年は  やたら インフルエンザの 事ばかり してた気も



   しますが。汗☆汗汗^^;



   で  ある女の子  が  ミニスカートに レギンス?スパッツ?を



   履いていて   ひざの 横に  ハートのマークっっぽい 飾り??が はートはートはート



   「 〇〇ちゃん、  ひざの横に  ハートの形の 穴といううか  形に切り抜きみたいに


             なって るんだね~ おしゃれで  可愛いね  にこにこにこ    」



   と  いうと



     かっここれ  飾りじゃなくて  引っ掛けて  穴が開いただけだよ~  かっこ



                  って  よく見たら  片方しかない。かお2あせ汗



          ガビーン 、また 余計な事を言って しもうた。 トホホ とほほとほほとほほ



        

        焦って       反対側も 可愛いからハートに繰り抜いたら? 


      

        なんて言ってしまい   フォローにもなってないし。 とほほ(ナミダがぽろり)とほほ(ナミダがぽろり)



        はぁ~  反省してます。反省!反省反省



        〝穴があったら入りたい〟  土下座土下座土下座

  週末は  生徒さんの  グレードテストが ありました。 おんぷ テスト  テスト



  初めて受けた子も います。

    


  「そんなに緊張しないと思う~かお あせり



  な~んて 言ってた子も  本番前は  ドキドキ ドキドキ  ドキドキ  ドキドキ



   演奏は ほんの ちょっぴり 間違えちゃったけど でも



  初めてにしては  まぁ良かったかな。良  グッド  具~




  そうそう  冬だから  朝は もちろん お昼間でも 外は寒しさむい。ブルブル イーニーズ!(さむい)



  必ず  手袋を して  お手手を 守ってます。 防 手袋  ミトン



  そういえば  手タレ の 人って  インフルエンザにかかりにくいって。



  それは  手が 商売道具で  いつも  保護して 大事に してるから。


  

  バイ菌 とかも  着きにくから  インフルにも かからないみたい。



  私は  もちろん  シンプル・カッコ手タレ シンプル・カッコとじ    では  ないけど 



         花粉症の 時期は   「鼻 タレ hate 」 かな。あはは・・・  あはは…   笑



      って  ぶっとび 発言で  失礼しました。笑い  あはv  わはは 


   

  自分で  言いつつも  恥ずかしいです。 ぽっ (*^o^*)  




       桃色の 手袋してま~す。peach*  桃  ハート

        
felice♪♪♪ 音楽日記-201001241029000.jpg