帰って来ました! 先週末 帰省して 実家天国してきましたアハ こっちに戻り 翌日から すぐ レッスンあったので ゆっくりブログも書けず 時間ある時 ゆっくり書きます。 その頃には 夏が終わってたりして (笑) また 復活しましたので、皆さん 宜しくお願いしますね ホットな夏を過ごそうでは ありませんか
お知らせです。 いつも、ペタ・コメして下さる方々、本当にありがとうございます。 31日~4日まで 田舎に帰省 するため ちょいと お休みさせて頂きます。 皆様も 良い週末を お過ごし下さい。 戻ったら また復活しますので 宜しくねん 裏山に でも 登って カブトムシ 沢山 取って来ようかな~~ (そんな事言っても虫、触れないくせにね(笑)) ハイ、強がりを 言ってしまいました。(;^_^A
もうすぐ発表会 発表会まで 1週間となりました。 あ練習もラストスパートだぁ 生徒さん演奏後に 講師演奏します。 今年は ショパンイヤーなので 『英雄ポロネーズ』弾きます。 連弾ですが。 今週は いろんな先生に見て頂き、アドバイス 貰いました。 先生によって、様々ですが、あとは 自分で考え、一緒にする先生と 相談し、 気持ちや呼吸が合い、演奏できる様に、したいです。 私、『英雄』 というと すごくて、はるかに遠く、お高いイメージ するので、 『ヒデオ』とか 『ヒデちゃん』て 言ってたんですよ。その方が身近に感じられるかな と。 ← アホです。 そんなもんだから、曲を 見て貰った際に、指摘されてしまい 『ヒデオ』なんて 呼んでたからだなぁ と、反省しました。ショパン先生 ごめんなさい。 今日からは 『ヒデオ様』と 呼びます。 って、まだ 懲りてないのか~ 失礼しました。m(__)m あと1週間 頑張ります。 英雄 らしさが 表現できますように。決して、ヒデオ様がヒデ~ヨーにならないように(;^_^A 頑張って、当日はヒデコ に なります!!(^o^;