はい課外おわったー!!!

髪うっざい雷むかつく雷


早くおうち帰ってごはん食べたすドキドキドキドキ
*ともこー
話そう!つかまじ遊びたいからアップキスマークラブラブラブラブ



××××××××××


なんかさあ~…

別にまああたしも十分性格悪いの自覚してるが、
最近ぶりっこしてるあいつがまじあたしてきにないわ……


そんなさぁ、自分偽って何がいいんだっての。


かわいそうに…

みんなどう思ってんだろ?
絶対こう思ってる人はあたしだけじゃないはず……
つかあんなんで友達とよべる人はいるのか???

好きにしてくれて結構ですが。




優弥
大事な時に携帯壊れんなし!!汗

つか優弥んちのひなわんわんがかわいくてかわいくて犬ほしくなったショック!
しかもさっきトモとはると話してたら余計また犬ほしくなったショック!!!

将来結婚したらぜったい飼ってやるんだからアップ

つかひな…
かわゆす………
待ち画った携帯チョキ
mixiだと誰が見てるか分かんないから
思ったこととかすきなように全部こっち書くことにした!


やっぱり親は大事。


夜中逃げてけちゃってごめんなさいしょぼん
本当にありがとうしょぼん



んでこの週末は中島家に二泊三日して
夢のように幸せだったにゃー

なんか…
最初の頃の不安とか今はほとんどなくなったニコニコ

すっごいあたしのこと理解してわかってくれるし
全部受け入れてくれるし


一緒にいればいるほど
好きになる


愛の形はそれぞれだけど
満足してるしニコニコ



今電車の中
さっき優弥につけてもらった将軍が香って
優弥んちみたい…


遠恋てつらいねしょぼん

でも心で繋がってるから大丈夫。

また次に会える時を楽しみにして
お互いがんばろうニコニコ