一瞬の雨。。

代わりに涙を流してくれてるように見える。


どれぐらい涙を流したことか。


そんなときに頭に浮かぶ言われた言葉。

『どんなときでも君は笑顔でいなきゃいけないよ。そして幸せであること』

サロンの社長に言われた言葉に支えられる。

もう一つは…

『お前はそうやっていつまで一人で頑張るの?』

この言葉に押さえてたものを見直させられた。

『どこまで一人でやれば寄り掛かってくるの?』

頭が真っ白になった。

確かに…どこまでだろう?

そんなことを言った彼は、『いつになったらお前は 辛いから支えて欲しい っていってくるの?口に出さずただ我慢して耐えて…』と言う…。


確かに…。なんか力が抜けた感覚DASH!


ふとその言葉が頭に浮かぶ^^:
自分へのご褒美に美味しいものを食べることで癒される。


ちょっと前までは桑名のカフェでのんびりと美味しい飲み物とご飯を食べるのがブロンドちゃんの極上の癒し(*´∀`*)


二日前?かな?
急にカフェのご飯が食べたくなってしまったドキドキ
でも食べれないことに淋しくなり仕事中ながら沈んだ。食べ物で沈むってどうなんよ? 笑


あんなによく食べる子だと言われていたのに、今では茶碗一杯食べれないほど夏バテ?しているm(__)m

あぁ~食べたいメニューが頭にオンパレードだ…(●´mn`)
自分で作れたらな~ナイフとフォーク


あのまったりとした空間が恋しいと思ってしまった夏の日。。



たまにどんなときに 自分が幸せを感じる のかわからなくなることもある。

何かのきっかけで思い出すけどひらめき電球


ふと思う。。

今、自分は幸せであるか?相手はどうだろう?


欲張りなせいで一人だけ幸せなのは淋しく映ってしまう…。
淋しい顔されるとズキっとしてしまう。


なぜか心の中で
「ごめんなさい」とつぶやく。
なぜか謝る癖が^^:


自分に幸せであるかを問い掛ける。。
基準はいろいろだけどクローバー


美味しいものが食べたいなぁ 笑
免許センターで待機中。。
あたしではないが…講習を受けてるのを迎えの電話がかかりDASH!

あたしは足か?笑

つっこみたくなったわよシラー
断ったが気になり…今でもこのまま熱田にいったろうか考え中…。あたしの休みが休みでないこの気疲れDASH!
喫茶店で仕事をしようとしたのにm(__)mめんどい。
帰ればいいんだけど…この講習受けてるのも自分のせいに思えてしまう。

一緒にいるのを嫌がらなければそこまで夜まで働かず疲れて早く帰らなくて捕まることもなかったかもなぁとか…。。


それがきっかけで今まで考えなかったことも考えるようになり…一緒に居た方が相手が楽ならとか^^:

ってこの待機時間すらもったいないわ 笑

どうしよう(-人-)
名古屋に行くか待つか…ってここ名古屋だけど 笑