うみ! お連れ様です上越市の柏崎、鯨波に行って来たよ朝うちすいていったけど昼から混んだけどね海の水は、感じたけど!慣れた感じなくなったけど!全身日焼けてヒリヒリするよヤバイよしばらく痛いね今度は、いつ?海いけるだろね