お疲れ様です☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gif
☆TeamAyu★-DSCF0708.jpg昨日行った!スカイツリー☆TeamAyu★-emojiF_08_068.gif登ったよ!
当日券入って三時間待ちで登ったよ!スゴい綺麗だったよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif
おはょ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4ddad4cc131987580.gif
超!寝不足で、ヤバイね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e0b5ec402e5a130936800.gif今日から仕事だからけがしないように頑張るけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gif☆TeamAyu★-DSCF0702.jpgライブ会場ある、あゅのムースでかき氷だよ!