2012年振り替えって! 今日入れてあと3日で今年は終わるよね早いないろいろ事あまりましたが、なんとか!乗り越え感じと思います今年は、運が良かったとゆうか!ライブ6回も行ったからねしかも、大きい会場でアリーナ席で近くから見たことかなまだ3日早いけど!来年どんな年になるだろね来年も宜しくお願いします