☆TeamAyu★-i.jpg
今日は、午前部屋清掃☆TeamAyu★-emojiD_04_170.gifしてそのあと買い物して、午後は、明日の準備する予定です☆TeamAyu★-11043568.gif
今日は、二日だね☆TeamAyu★-15681378.gif
明日は、本番だから今から楽しみだな
☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4e87c6d2a60db131752110.gif
☆TeamAyu★-19786178_220x100.jpg
今年は、15周年記念だから盛り上がりそうだね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4eabb4de0eda9131987580.gif
31日行くけど!グッズ売り切れないといいけどね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4fc9705c54df8133860156.gif今回グッズは、シンプルで落ち着いた感じたよ☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ec775f468ef2132169470.gif
早くゲットしたいな☆TeamAyu★-o0020002011710090542.gif
☆TeamAyu★-19488536_213x291.jpg
☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4d1c0bf6269a7129368370.gif今日入れてあと3日で今年は終わるよねガーン早いな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4fc9705c54df8133860156.gif
いろいろ事あまりましたが、なんとか!乗り越え感じと思います☆TeamAyu★-11043568.gif
今年は、運が良かったとゆうか!ライブ☆TeamAyu★-15681378.gif6回も行ったからね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gifしかも、大きい会場でアリーナ席で近くから見たことかな☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4ec775f468ef2132169470.gif
まだ3日早いけど!来年どんな年になるだろね☆TeamAyu★-nns_deco_mail_4f2150710f667132758334.gif
来年も宜しくお願いします☆TeamAyu★-painbjed6961610.gif