2012/10/06 今日は、三連休多いかな今日一日頑張れば明日から三連休だからやるぞ来週は、あゅライブ東京公演最終日だね!早いなこのツアー二回行ったから終わると寂しいねあとは、年末ライブのみだねチケット取りたいな頑張るぞ
2012/10/05 朝から雷で目が覚めたよでも、天気回復するから良かったよ昨日は、友達から祝ってもらってサプライズで用意されて言ってしかも、あゅAマーク入って超嬉しいかったよ写メ取るの忘れたけどでも楽しい一日なったよ