2012/10/23 今日は、朝から雨で寒いね昨日巨人戦ハラハラ試合だったけど!中日の粘りあったけど!勝ってて良かったよねクライマックス勝って次は、日本シリーズだね!北海道日本ハム対戦だね!ここまで、来るならみんなで応援して行こうね
2012/10/22 今日からまた一周間始まるね頑張って行こうね昨日の巨人戦スゴい試合だったね最後は、石井選手のヒットでサヨナラ勝ちしたたね今日は、運命決まるね!今日は、見逃さないねこれからお仕事行ってきます