2012/11/12 今日から一周間始まるね昨日競馬残念なから外れたよまたまた2着ヴィルシーナだったね しかも、五回目の2着だよ!なかなか勝ってないね次回は、勝ってるといいけどね話変わるけど今東京で、宅配出来る居酒屋あるって新潟ないかな良くでホームパティーやるからあったらいいな