2012/11/22 昨日あゅとマロがパリから帰国しだねラブラブモードだったけど、あゅは、再婚するかな?でも、して欲しくないよねファンしてもあゅは、どゆう考えだろね?今日お仕事頑張ればやすみだからね明日から三連休なるからね嬉しいよでも、来月休みないから頑張んないとだね
2012/11/20 かなゃんライブまで4日だね早いな楽しみだな昨日夕方から嵐ような天気だったねその頃は、行ったから安心だったけど!外に行ったら風に飛ばされたね うちの愛犬雷怖がってティーブールした入ってわん、わん、吠えた大変だったよ新潟天気は、今ごろなると天気変わりやすい注意しないとだね