2012/12/02 昨日ハラハラ試合だったけどアレビ JI昇格したねおめでとうごさいますまた来年もJIで、応援出来るね昨日午前中雪が積もったからビックリしたねでも、すぐに溶けたけどねこれから勇断出来ないけどね!みんさん車のタイヤ交換しましか?まだしてないので今日スタンドして貰います
2012/11/30 今日で11月最後だね明日から12月あと今年は、一ヶ月無いよ!早いね一日一日有効使っていこうね週末天気悪そうで雪で、寒さ対策しないとだね!これから年末まで一番忙しい時だけど頑張って乗り越えって行こうね