2012/12/11 やっぱり朝晩寒いね今日は、雪降らないよかったよ渋滞なるといいけどね昨日朝は、道路凍結してから今日は、大丈夫かな怪我しないように気をつけないとだねあと今年は、20日しかないよ早いね一日一日大事に使っていこうね
!競馬! 昨日日曜日も仕事だったけど昼に終わったからそのまま競馬場行ったけど!人の名前の馬券買ったよ 女の子名前でルナちゃんとあゅさん遊び買ったけど!残念まけど!今度は、勝って欲しいなとくにあゅさん頑張って欲しいなあゅファンだからね